大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【申込受付開始】10月12日(月・祝)養生コラボ体育の日スペシャル@なごみかふぇきらら


たいへんお待たせいたしました!
【ひとあし早い冬の養生、ゆったりじんわり、温活・美活】のご案内です

10月3連休の最終日、いつもの養生にヨガをプラス♪
天気がよければ、外ヨガで~す。
からだのうちとそとから、そしてこころも。
ゆったりじんわり、あたためませんか?

開催日:10月12日(月・祝)
会場:長岡市与板町岩方591 和カフェ雲母(なごみかふぇきらら)さん
定員:各講座定員10名様(要予約・先着順)
※予約の際は、参加希望メニューをメールに記入してお知らせください。

1) 9時~ 温活お灸+ヨガdeユルポカ: 1,300円
お灸でじんわりとウォーミングアップしてから、ゆったりと身体を動かす朝ヨガをしましょう。
初めての方も、安心してご参加いただけるやさしいヨガです。
天気が良ければ、外でさわやかな空気をいっぱいに取り込んで、リフレッシュさらにアップ!
Myマットお持ちの方は、お持ちいただければ助かります。
裸足になれる動きやすい服装でお越しください。

2) 10時~ ゆったり美髪&美腸: 3,000円
美髪:県産つばき油を使って、いつでも手軽にできるセルフヘッドトリートメントをお伝えします。
髪も頭皮もほどよくしっとり、頭皮とつながっているお顔も・・・

美腸:横になってお腹周りを温めるお灸体験。お通じや身体の冷えにお悩みの方にオススメ。
バスタオル1枚お持ちください。またおなかを出しやすい服装でお越しください。

3) 11時~ 特製養生ランチ(お茶&スイーツ付): 1,300円
きららの養生ランチは、ほぼ自給率100%!
その日に手に入る食材で作るから、内容は当日までのお楽しみ。
当日のお天気に合わせて提供されるオリジナルブレンドのお茶も人気です。
季節に合わせた暮らし方の大切さを見直す「養生」を知って、ここちよい身体づくりをしませんか?

前回フルコースご参加の方にお配りした「みんなdeキレイ&おトク」チケットをお持ちになって、お友達と一緒に今回フルコースご参加の方は、5,600円のところ、5,040円に割引です。

お問い合わせ、お申し込みはメールフォームからどうぞ。
(新しいウィンドウが開きます)

友だち追加