大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ブライダルキャンドルで差をつけるならTomoiro candleさんへ!

出張専門アロマ講師aromaiccaです。

秋晴れが気持ちよい日が続いていますね。

さて、先日私が初めてAEAJ認定アロマテラピーアドバイザーとして送り出したアロマ男子が結婚式を挙げました。前にサプライズプレゼントの記事を上げた、その方です。



彼から、式の写真を送っていただきましたが、ま~それがなんて素敵な!
〇クシィにそのまま使えちゃいそうな、Wedding Komachiに掲載されそうな写真ばかりで・・・

新郎の許可を得たことだし、designed by Tomoiro candleと文字入れするとか、トリミングするとか、ちょっと写真を加工してから記事に・・・と思っていたら、すでにTomoiro candleさんがアップしてくださっていました~

ブライダルキャンドルの写真がこれまたキラキラ!ジェルビードキャンドルの色が、テーブル花のハーブになじんでとっても素敵!(やっと追いつきました!)

SHSweddingオリジナルキャンドル

おふたりのこだわりがたくさん詰まった、新郎新婦手づくりの作品なんですよ~



わたしが依頼を受けて、そのまま私と作っていたら、きっとこんな風にはできなかったです。
「餅は餅屋」と、すぐにTomoiroさんを思い出したわたしをまず褒めたい!

そしてなにより、

アロマ・キャンドル で、私を思い出してくださったアロマ男子、ありがとうございました!

長岡野菜講座やアロマティカの石けん教室で、ご一緒した私を覚えててくださったTomoiro candleさんありがとうございました!fbで友達になっていただけてたから、あとで連絡するのもラクだった!

私自身は「カワイイ」「オシャレ」というセンスから程遠い存在なのですが、不完全な私を補うように、素敵な方々が周りにいてくださいます。これって、とってもありがたいことです。

「なんでも自分がやらなければならない」とか「欠けている部分にだけフォーカスする」のはしんどいです。

それより、自分が持っているものを最大限に活かしつつ、仕事のリズムや考え方の波長が合う、素敵な特技をお持ちの方とコラボすることで、よりお客様に喜んでいただけるものが提供できる。

大きな学びになったコラボでした。あらためて、みなさまに感謝!です。



というわけであらためて、
結婚式のキャンドルサービスに、オリジナルブライダルキャンドルなら、Tomoiro candleさんへお問い合わせを!素敵な提案をいっぱいしてくださいますよ^^

友だち追加