大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【アロマヨガ】11月、12月、1月の予定

(11/17 更新:12/23予定追加されました)

出張専門アロマ講師 aromaiccaです。
hiromi先生のアロマヨガで「かおりプロデュース」を担当しています。

ストレッチ
(イメージ写真。私でもhiromi先生でもありません)

思わずふうっと深呼吸したくなるような、かおり。
笑顔を思い浮かべながら、テーマにそった、添う香(そうこう・創香)しています。

まだ体験されていない方はこの機会にぜひ。



【11月】
23日(月・祝) 9時~ 「秋の冷え取り」@スタジオBeさま
29日(日) 9時~ 「冬を迎える為のからだづくり」@アジリさま

【12月】
23日(祝) 10:30~ @スタジオBeさま
27日(日) 9時~ 「身体の大掃除~デトックス」@アジリさま

【1月】
28日(木)20時~ 「ゆるゆるリラックス」@スタジオBeさま
31日(日)9時~ 「冬の温活」@アジリさま


お申し込み先
スタジオBeさま 0258-28-1580(体験制度あり)

アジリSVG AJIRI(以下連絡先はhiromi先生ブログよりコピペ)
08098834802

yurayura-5413★ezweb.ne.jp

(↑上記のアドレスの★印を@に変換して送信下さい)

友だち追加