大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2015-04-29から1日間の記事一覧

AEAJ香育の日イベント2015in長岡

日本アロマ環境協会の香育公式サイトがオープンしました♪ことしも長岡市内まちなかキャンパス長岡で親子イベント開催します。当スクールでは【かおりとタッチをつかったコミュニケーション】を楽しんでいただける内容を企画しています。5月10日(日)14:30~…

春満喫!山菜天ぷらとそば@松苧(まつお)

そういえば、山菜の天ぷらをいただいていない!GW本格的になったら混んじゃう!というわけで、急いで行ってきました。松代(まつだい)の松苧(まつお)さん。外の残雪に陽射しが反射して、室内が明るいです。山菜類の絵がかわいらしいです。山菜野菜天ぷら…

友だち追加