大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

A Single Man

朝6時過ぎ明るくなって自然に目覚めたので、借りてきたDVDを観た。(TSUTAYA準新作旧作100円継続中 にまんまとひっかかり) ふっと表紙に惹かれて手に取った1本。シングルマン コレクターズ・エディション [DVD]/コリン・ファース,ジュリアン・ムーア,マシュ…

明日の記憶

レンタルで観ました。明日の記憶 [DVD]/渡辺謙,樋口可南子,坂口憲二 ¥3,990Amazon.co.jp発病からの経過や、感情の暴走のシーンはつらかった。自分をどうしようもなかったころのことを思い出して、ちょっときつかったです。 ラストはすこし救われるような雰…

MARUNIのデニム

新潟県新井市にある国産ジーンズメーカー マルニさん。 たまたま新潟伊勢丹に出ていたので、友の会パワーを行使して久々大人買い♪ カズオの分はお直し後に配送されてからのお楽しみ アルマーニの革ジャケットとオレンジのカシュクールワンピも素敵だったな~…

サッポロ@船場(長岡)

遅ればせながらKomachi新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリー参戦。 記念すべき第1番目は200円割引クーポン握りしめて「船場」で「サッポロ」(野菜たっぷり味噌ラーメン)。 11時開店、駐車場車多い…とびびりつつ8分後に滑り込みセーフ。なんと30分後には満…

友だち追加