大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

日程:AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習(長岡市)

いよいよ今週末はアロマテラピー検定ですね。

これまでしっかり積み重ねてこられた方は大丈夫、自分を信じて。体調をしっかり整えて臨んでくださいませ。

香りテストも普段から生活の中で精油を取り入れていらっしゃる方なら心配いりませんよ(^_-)-☆

落とすための試験ではありませんから、リラックスして楽しんで頂けたら嬉しいです☆

さて、合格後にアドバイザー認定を受けたい方は、協会入会手続き後に認定講習を受けていただきます。

今回から長岡市内で受講できるようになりました!

日程:

12月14日土曜日

12月18日水曜日

(協会1月上旬申請締切に間に合います)

1月15日水曜日

1月18日土曜日

(協会4月下旬締切後に審査承認)

いずれも

時間:9:30-12:30

場所:長岡市まちなかキャンパス503会議室

講習費:5000円

履修証明書発行費:1000円

昨年までは東京、金沢、仙台など大都市でしか受けられなかったということでなんとなく1級取って寝かせていた方も長岡駅近くで受けられるチャンス到来です☆

受講希望される方は下記宛メールでお申し込みをお願いします。

申込締切:

12月受講希望の方 11月末日

1月受講希望の方 12月末日

メール宛先:aromaicca*gmail.com

(お手数ですが*を@に変えて下さい)

メールに下記内容の記載をお願いします。

参加希望日

ご氏名

よみがな

ご連絡先電話番号

1級合格年

AEAJ入会手続き有無

以上、ご不明な点などありましたらメッセージ、メールにてお問い合わせ下さい。

友だち追加