読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

アロマテラピー検定1級合格してアドバイザー認定講習を受けたい方へ

5月10日に検定を受けた方。おまちどおさまでした!
AEAJホームページに6月8日通知郵送された旨、掲載されていました。
そろそろ届き始めている頃でしょうか?

合格された方、おめでとうございます

さて、合格してからその先は?
1級は終身資格なので、協会に入らずとも自分や家族のためのアロマライフを楽しむことはできます。

さらにもっともっとアロマテラピーを深く学びたい、もっと広く知ってほしい、と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

安全にアロマテラピーを楽しみ伝えるために必要なこと、お客様と自分自身を守るために守らなければならないこと、それらをしっかりと習得するのがアロマテラピーアドバイザー認定講習会】です。

アロマテラピーと社会をつなぐ第一歩を踏み出したい、
上級資格を取得して、さらにプロフェッショナルを目指したい

そう思っていらっしゃる方は、1級合格後、協会登録+認定講習会受講が必須です。

当スクールでも6月28日(日)9;30~12:30 まちなかキャンパス長岡503長岡駅徒歩圏)で開催します。東京まで行く交通費が・・・と迷っていた方、大丈夫です!

認定講習会では日本アロマ環境協会指定のカリキュラムはもちろんのこと、
ご希望の方にはあなたのこれまでの経験、この先やってみたいこと、などに応じて、プラスアルファ、体験談のシェアやアドバイスをさせていただきます。


AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習

受講後、必要書類をAEAJに提出・手続きすると、正式にAEAJアロマテラピーアドバイザーとして認定されます。合格

対象:アロマテラピー検定1級合格し、日本アロマ環境協会入会手続き済みの方
会場:長岡市まちなかキャンパス5F
日程:2015年6月28日(日)(日曜9:30-12:30)
申込締切:開催日1週間前

持ち物:筆記用具、AEAJ会員証(もしくは手続きを済ませた証明になるもの)
講習料:5,140円(協会統一料金)
キャンセルポリシー:3営業日までは無料。以降は会場費申し受けます。

申込・お問い合わせ:メールフォームからどうぞ。(新しいウィンドウが開きます)