大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

インストラクター試験まであと10日を切りましたね~


9月27日は、AEAJアロマテラピーインストラクター試験。
受験票は16日に発送されたそうなので、もうお手元に届いていることでしょう。

頭の中の整理整頓、できていますか?

交通機関・会場の確認、できていますか?
当日のタイムスケジュール確認して、時間に余裕のある行動を!

必要な情報、すっかりスマホ頼りになっていませんか?
周辺の地図や、乗換などは紙で手元にあると安心ですよ。
なにがあるかわからないですから~

早めに到着して、近くでゆったり待てる場所も確保できるとなおよいですね。

インストラクターを志すみなさまの合格を、こころからお祈りしています。
そして、一緒に活動できることをわくわくと楽しみにしています

応援してます!


友だち追加