大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

春のコラボ打ち合わせ@和カフェ雲母(なごみかふぇきらら)

2月某日、オアシス鍼灸院の小林先生と打ち合わせを兼ねて、雲母さんへランチに伺いました!

手前のお稲荷さんは玄米仕立て。ふっくらおあげはおばあちゃまのやさしいお味。
副菜もそれぞれ色鮮やか
冬は野菜が高い、ビタミンが摂れない・・・を言い訳にしていたけど、地のものでこんな素敵なごはんがいただけるのね!こんにゃくもお味噌も自家製だそうです。

{675816EF-57DB-44EF-8FB2-33B914EC0622:01}

{9CFAA545-F2F6-4B70-A40D-D7AC02257693:01}

滋味あふれるランチ、おいしくいただきました!顎をたくさん動かすともう、お腹いっぱい!なんていいつつ、やっぱりデザートは別腹~

{345840B3-B4D1-4CD1-8EC6-F2EB0E2899FC:01}

雲母さんのオリジナル紅茶、美しくておいしくてうっとり~
{3574A815-5D8B-43B0-8A18-A66EC5028129:01}

女子力アップするわ~♪

そして、4月12日(日)午後のスペシャルイベントの詳細も着々と詰められております。
近日お知らせいたします



友だち追加