大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

婚活女子に贈る・・・

ブックオフで立ち読みしてはまり、ソッコー大人買いしたコミックス。

現在も講談社Kissで連載中、その名も

「30婚~30代彼氏ナシで結婚する方法~」

30婚 miso‐com(11) (講談社コミックスキス)/米沢 りか

¥440
Amazon.co.jp

最新刊11巻まで出てます。

「待受女」「自意識過剰女」「鎧武装女」「計算女」・・・いろんな女子が出てくる中で、「あるある~」と共感できることウケアイ。一方で、男性陣の冷静な分析や、思いやりにもきゅん として、「あ~、こんなひといいなぁ~」なんてモーソーしたり。

婚活ノウハウだけでなく、まっすぐなノロエミ(主人公)に元気もらえますっ。

まずは立ち読みからどうぞ!(あ、思わず笑っちゃって怪しい人に思われるかも。あしからず)

友だち追加