大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

坦々麺&マイルド味噌@麺やつかさ

昨日の昼ごはん。

大盛無料券を持って、真冬日のなか、ゴルフ打ちっぱなし場に併設されている「麺やつかさ」さんへ。

券売機で食券を買い、コミックス棚から相方は「花の慶二」、私は「取締役島耕作」を手に取って席へ。

坦々麺と、冬限定のマイルド味噌。ぱっとみ見た目は違いがわかりません。

こっち↓がマイルド味噌。とんこつががっつり香ってきます。

Rose-Blue

こちら↓が坦々麺。ちゃんとごまみそ効いてました。

Rose-Blue

そして新商品もちぶた餃子。肉肉しい。(5個なんですが、2個撮影前に食べちゃいました)

Rose-Blue

大盛ぶりは、恐れるほどのものではなく、新潟標準レベルでしょうか。

小千谷は店によって大盛がハンパない…)

おいしゅうございました。ごちそうさまでした(^人^)

友だち追加