大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

テルマエ・ロマエ、容疑者Xの献身

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]/阿部寛,上戸彩,北村一輝

¥3,990
Amazon.co.jp

濃い顔俳優勢揃い…わろた~

アロマテラピーの歴史を思い出しながら、見ました。

こころが疲れていると、身体もうごかない。

身体が疲弊していると、やる気もでない。

いにしえからの真実ですな、湯治。

オンドル小屋に住むのが私の夢~

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]/福山雅治,柴咲コウ,堤 真一

¥3,990
Amazon.co.jp

物理学者VS数学者。

わたしにとっては同じようなものだったんですが、すみわけがあるんだ・・・

東野圭吾、しばらく読んでないな~、また図書館で借りましょうかね。

友だち追加