大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【速報!】AEAJアロマの日イベントin長岡(11月3日@リファインダイエープロビスさま)

AEAJ公式サイトに掲載され、アイテムも届きましたので…
やっと、オープンにできます♪

アロマの日イベント in 長岡。
今年は素敵なショールームを借り切ってのイベント!
リファインダイエープロビスの宮本店長、快諾ありがとうございます

AEAJアロマの日2015_square

ブース出展者は、全員AEAJアロマテラピーインストラクターです。
内容は順次お伝えさせていただきますので、お楽しみに!

アロマの生活への取り入れ方など、モデルルームを使ってより具体的にイメージできるブースづくりを計画しています

AEAJアロマの日2015

そして、スペシャルワークショップ!
Tomoiro candleのえつこ先生が、ソイワックスでキャンドルとか、アロマワックスバーとか、ワークショップご協力くださいます~

えつこ先生、速攻快諾ありがとうございました!私も参加楽しみにしています♪

AEAJアロマの日2015_banner


そんな、わたしの大切なひとたちと一緒に出店させていただくアロマの日イベント。

ぜひ、たいせつなひとと一緒に、ご参加くださいませ♪

働き盛り、子育て世代、介護世代。
男女世代を問わず、ストレスマネジメントに、アロマはきっとお役にたちます!(熱弁)


・・・って言ったって、
どんな内容なの?
申込方法は?
というかた。

安心してください。徐々にお伝えしてまいります♪
ブログ&fb&twitter、フォローお願いいたします

友だち追加