大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【カリー】バリスパイシー@長岡市希望が丘

録画していた「孤独のグルメ」を観て、すっかりインドカリーの口になってしまった・・・

というわけで、相方がチェックしてくれていたバリスパイシーさんへ。

{CDCCE29D-60E6-43EA-970A-5957E4AB6982:01}

バリ って、博多ラーメンのバリカタのバリなのかな、地名のバリかな~なんて考えながら入店。


{2468598B-37C9-4614-8AB6-49392D21EB8C:01}

店内、シンプルなカフェ風です。
今日のカレーは4種類だったので、二人で全部食べられるBセットにしました。

バターチキンカレー、玉ねぎカレー。パパドもパリパリです。
{C59127FB-8C94-4AEA-8C52-1AE44A03DEEE:01}


キーマカレーインドカレー、でっかいナン。(その分、ライスはミニ)
{69DF16AE-96C9-44A3-824D-1CDD485EEE97:01}

スパイスがふんだんに使われています。
香りが、とってもいいです。

香りがいいっていうのは、食欲をそそるし、幸せな気持ちになれます。
次に伺うときはサグカリーがあったらうれしいな~

ごちそうさまでした^人^

友だち追加