読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ブライダルキャンドルで差をつけるならTomoiro candleさんへ!

|‐アロマテラピー・ハーブ

出張専門アロマ講師aromaiccaです。

秋晴れが気持ちよい日が続いていますね。

さて、先日私が初めてAEAJ認定アロマテラピーアドバイザーとして送り出したアロマ男子が結婚式を挙げました。前にサプライズプレゼントの記事を上げた、その方です。



彼から、式の写真を送っていただきましたが、ま~それがなんて素敵な!
〇クシィにそのまま使えちゃいそうな、Wedding Komachiに掲載されそうな写真ばかりで・・・

新郎の許可を得たことだし、designed by Tomoiro candleと文字入れするとか、トリミングするとか、ちょっと写真を加工してから記事に・・・と思っていたら、すでにTomoiro candleさんがアップしてくださっていました~

ブライダルキャンドルの写真がこれまたキラキラ!ジェルビードキャンドルの色が、テーブル花のハーブになじんでとっても素敵!(やっと追いつきました!)

SHSweddingオリジナルキャンドル

おふたりのこだわりがたくさん詰まった、新郎新婦手づくりの作品なんですよ~



わたしが依頼を受けて、そのまま私と作っていたら、きっとこんな風にはできなかったです。
「餅は餅屋」と、すぐにTomoiroさんを思い出したわたしをまず褒めたい!

そしてなにより、

アロマ・キャンドル で、私を思い出してくださったアロマ男子、ありがとうございました!

長岡野菜講座やアロマティカの石けん教室で、ご一緒した私を覚えててくださったTomoiro candleさんありがとうございました!fbで友達になっていただけてたから、あとで連絡するのもラクだった!

私自身は「カワイイ」「オシャレ」というセンスから程遠い存在なのですが、不完全な私を補うように、素敵な方々が周りにいてくださいます。これって、とってもありがたいことです。

「なんでも自分がやらなければならない」とか「欠けている部分にだけフォーカスする」のはしんどいです。

それより、自分が持っているものを最大限に活かしつつ、仕事のリズムや考え方の波長が合う、素敵な特技をお持ちの方とコラボすることで、よりお客様に喜んでいただけるものが提供できる。

大きな学びになったコラボでした。あらためて、みなさまに感謝!です。



というわけであらためて、
結婚式のキャンドルサービスに、オリジナルブライダルキャンドルなら、Tomoiro candleさんへお問い合わせを!素敵な提案をいっぱいしてくださいますよ^^