大人の学び直しにアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗うより優雅にエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

今日の全身浴

今日も温かな日差しの1日でした。ありがたい。

ほっこり温かな気分になるオレンジスイート3滴と、むくみ解消ジュニパーベリー1滴、抗菌ティートリー1滴。あら塩ひとさじ。

足裏もみもみしながら、のんびりゆったり浸かろう~っと♪

2022年ワールドカップ開催地が話題になっていますね。

もしも日本に決まれば、新潟も再び?そしたら駅からビッグスワンまで歩こうか(って途中で飲み屋に入りそうな気がする^^;)

2002年開催時は相方が「第2の故郷」仙台から新潟に引っ越した時期でした。ジャパンブルーのTシャツを着て手伝ったのを思い出します。あの頃は私自身が新潟に戻るなんて思ってもなかったな~。不思議なものです・・・

友だち追加