大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

とんかつ ぽるく@新潟市西区

先週の話ですが

カズオがいきつけの床屋(新潟市)に行くというので、ランチはひさしぶりに「ぽるく」へ。

ロース定食とポークソテー定食をお願いし、ボウル入りのキャベツを食べながら待つことしばし。

見事な厚みとジューシーさ。変わらず嬉しいです。

Rose-Blue

Rose-Blue

Rose-Blue

10年近く前から新潟に行くときは必ず候補に挙がるお店。

でも年を経て、マスターは変わらずお元気そうでしたが、おかあさんがなんだかちょっとお疲れのご様子で心配でした。

グループ単位のお客さんだと、さばききるのがちょっときつそうでした・・・

どうかこれからもお元気でおいしい洋食をごちそうしてくださいニコニコ

友だち追加