大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

なつやすみ最終日

・・・の昼ごはん。

ながおか愛モールクーポンを握りしめ、予約の電話をしておいた桜亭台町茶寮にて、うな重

Rose-Blue

Rose-Blue

辛口のたれ、クリスピーな焼き加減。

自分にとっての「うなぎの基準」は白山浦の瓢亭 なんだなぁ と再認識。

ふっくらしっとり柔らかいの。

おもてなしぶりは「・・・(絶句)」なんですが。(苦笑)

6日間のお休みでちょっこし体重増えました。

休み明けの始業日が水曜でよかった~

「週の折り返し!」って思えばやりすごせる☆

金曜はリストラティブヨガも予約してあるしニコニコ

友だち追加