大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

風蓮@長岡市蓮潟

6月3,4日は武蔵の日。ちゃーしゅーや武蔵は辛みそラーメン390円っていってたね~

と気楽に11時過ぎにお店に行ってみたら…すごい行列。ムリムリ!

というわけで、以前ネイルサロンHinu hinuオーナーさんのオススメされてた風蓮さんへ。

入口扉はやや入りづらい雰囲気なのですけれど、開けてみれば気持ちの良い雰囲気でほっ。

メニューはこちら。

photo:01

photo:02

photo:03

半チャーハン…ぇ!多い^^、そしてうまいっ☆

photo:04

煮込み鶏そば。麺ムチムチ、スープこっくり!うま~

辛みの蝦醤(かな?)は別添というところがにくいねぇ~

鶏肉もほろほろ柔らかく、とろけます

photo:05

土鍋四川麻婆豆腐、大辛。たっぷりボリューム。そして辛さがちょうどよい!

辛いだけじゃない!うまみもあるぞ

photo:06

定食セット。ご飯はランチの時間帯はお替り自由とのこと。もちろんいただきました。

デザートの杏仁プリンも濃厚でおいしかったです。

photo:07

ボリュームも、おいしさも、お店の方の雰囲気もとてもよかったです。またお邪魔したいです^^

ふぁー、おなかぽんぽんら~ごちそうさまでした(^人^)

iPhoneからの投稿

友だち追加