大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

冷やし豆乳担々麺@ようか(小千谷)

3週間ぶりの小千谷。暑い…

開店まで軒下の日陰で待ちました…

夏!といえば冷やし系。豆乳坦々麺です。(メニュー看板撮るの忘れた…)

20円プラスで大盛り。

麺は太麺に変えてもらうこともできます。ということで太麺大盛りでお願いしました^^

photo:01

いつもながら見た目からキュンキュン!

アスパラは近所の農園ビギンさん提供らしいです。(看板情報)

さくじゅわあまー です。アスパラは朝採りが一番です☆

左側の赤いジュレはトマト味です。手が込んでるぅ

まろやかすっきりスープ、最後までいただきました。

ごちそうさまでした~おなかぽんぽんら~^人^

iPhoneからの投稿

友だち追加