大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【締切延長12/25まで!】AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習


12月というのに、どっかり雪が降っています・・・
義父の法事で神奈川から帰ってきましたが、あまりの気候のギャップにまだ追いついていません・・・
しかも、アパート周辺の消雪パイプ、肝心な時に止まっているし!

でも、明日の認定講習、予定通り開催いたします!必要としてくださっている方がいらっしゃるから。

そして、12月28日、1月4日の講習会、
締切を12月25日まで延長
させていただきます♪

日頃お忙しい方、東京開催の2月開催まで待てない方。
冬休みの間にクリアしてしまいませんか?

迷っていらした方、締切すぎちゃった・・・という方、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
ご希望に応じて目標に合わせたアドバイスをさせていただきます。
しかもお向かいのビルには、噂のタニタカフもあります♪

1月4日以降、次回開催は4月を予定しています。
公共施設なので予約のタイミングや、AEAJ協会認定のタイミングを配慮しているため、開催日程が限られておりますが、おひとりさまからその方の目標に合わせた内容をプラスアルファして開催させていただいています。

安全なアロマテラピーを社会にもっとひろめたい!という熱い思いをお持ちの方、お待ち申し上げます!

友だち追加