大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

アロマテラピー検定試験(5月10日)の結果通知を楽しみにお待ちの方へ

先月アロマテラピー検定を受けられた方、そろそろ結果が来るころかな~とそわそわしていらっしゃるでしょうね^^

日本アロマ環境協会のホームページに、
6月15日日(月)までに届かない場合は、協会に連絡するように との記事がありました。

協会の重要書類はだいたい、金曜日に発送されているようですので(個人の経験談です)、もしかして今週末、もしくは来週末にお手元に届くかもしれません。ワクワクしてお待ちくださいね!

---------

独学で1級合格して、その先のプロフェッショナル資格を目指していらっしゃる方は、まずアドバイザー認定講習を受けていただきます。この認定講習、全国の認定スクールで受けることができます!当スクールは長岡駅から徒歩5分とアクセス抜群のため、長岡市はもちろん、柏崎市小千谷市見附市からもお越しいただいております。

・上位資格を取るかどうか迷っている
アロマテラピーアドバイザー資格の必要性について、ピンとこない
・次のアロマテラピー検定(11/1)を受けてみたい
・講師に会ってみたい
などなど、アロマテラピーの資格に関する進路相談をしたい方は、リバーサイド千秋でお買い物のついでにでも、お茶飲みがてらゆっくりお話ししてみませんか?

題して個別アロマ進路相談会
こちらからお気軽にお問い合わせください

せっかくお勉強して資格を取るなら、目指すものをはっきりさせたほうがいいですよね?

私が経験してきたこと、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得した経験、講師経験、スクール運営の経験、ボランティア経験などが、お役にたつのならこんなに幸せなことはありません。

友だち追加