大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【アロマの日in長岡2015】レポ&お礼:大盛況にて終了!ご来場ありがとうございました!

出張専門アロマ講師aromaicca さのたかこです。

11月3日はAEAJアロマの日。
今年も長岡市で開催することができました!用意していたアンケート用紙がなくなるくらいの大盛況。ありがとうございました!

深夜の大雨が心配でしたが、搬入準備のころには雨も上がり、そのあとどんどん晴れてきました!(ああ、スマホ写真が逆光に~)


今年はリファインダイエープロビス店さまで、「生活にアロマを取り入れる」方法を展示

3つのブース(アロマキャンドルサシェ香り袋、バスソルト、シアバタークリーム)オープン。

おかげさまでたくさんのお客様に短い時間でたくさんのメニューを楽しんでいただくことができました。常にすべてのブースが満席に!

大盛況!アロマの日in長岡

 

お待ちいただく間にショールーム内にあるアロマアイテムをご覧いただいたり、リビングソファで精油物語DVDをご覧いただいたり、ダイニングでゆったりとオーガニックハーブティーをお楽しみいただきました。

Tomoiro candleさん、
あろんまさん、
aroma*ringさん、
ku_u_kiさん、
リファインプロビス店長、
いつもギリギリの入稿・校正チェックにお付き合いくださるナジラビ編集さま、

ご来場くださったすべての皆様、
そして出店者とご来場者を支えてくださったご家族の皆様、

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!

{961CE322-01E3-4C40-84DD-7E16FA96BECA:01}
左から
えつこ先生、坂井先生、関川先生、宮本店長、わたくし。




生活にアロマを気軽に取り入れる第一歩。
アロマテラピー体験教室」、リファインダイエープロビス店さまで、開催中です。
興味はあるけど、どう使っていいのかわからない、
知りたいけれど、なんだか・・・ というかた、

普段着のアロマ講師が、普段使いのアロマをご紹介します!

11月は
10日(火) 14-15時 季節のアロマミスト(マスクスプレーorトイレエチケットスプレー)づくり(1,000円)

image

 

17日(火) 10-11時 お風呂に入れるとシュワシュワ!バスボムづくり(1,000円)

image

 

29日(日) 10-12時 マスクスプレーづくり+バスボムづくり(2,000円)

お問い合わせ・お申し込みは
リファインダイエープロビスさま:0120-199-550
へ、お早目にどうぞ

友だち追加