大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【ご感想】11/3開催アロマの日in長岡2015

出張アロマ講師aromaicca さのたかこです。

先週11/3、アロマの日in長岡を開催いたしました。
SNSやメールでのご案内、ナジラビさまをみて、出店者つながりで、などなど、たくさんの方にご来場いただき、大変うれしかったです!

ワークショップご参加者数のべ35名様、限定ランチボックスもすべて売り切れ。

アンケート用紙が足りなくなるくらいの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
無記名アンケートの自由記載欄にいただいたコメントをご紹介させていただきます。



「明るくてステキな場所で、アロマに包まれて、幸せな時間でした。美味しいものもあって大満足です。ありがとうございました。」

想像以上にたのしくて、本当に来てよかったです^^ 今後も参加させていただきたいです!!」

「クラフトづくりで楽しみながら、よい香りで気持ちがウットリ?ほんわかしました。ありがとうございました」

「とても楽しかったです。また参加したいです。」



東北復興支援のアロマ定期便も、aroma*ring代表関川先生が発送してくださいました!
ありがとうございました!

チーム新潟アロマ定期便

 


寄付金も

東北チャリティ寄付金(あ、しまったまた写真横だ・・・)

 


おかげさまで実現することができました!

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました



この機会に、普段使いのアロマを知りたいというかた!
いろんな講座でお待ちしております^^

【リファインダイエープロビスさま主催のアロマ体験教室
バスボム、マスクスプレー、オレンジポマンダーはサンプルが店内に展示してございます^^

11月17日(火) 10:00-11:00 しゅわしゅわあったまるバスボムづくり おひとり1,000円

11月29日(日) 10:00-12:00マスクスプレーバスボムづくり おひとり2,000円

12月1日(火) 10:00-11:00 スパイスたっぷり冬のお守りオレンジポマンダーづくり おひとり1,500円

12月6日(日) 10:00-11:00 冬といえば柚子のバスソルトづくり おひとり1,500円

お申し込み先:リファインダイエープロビス店さま 0120-199-550

アクセス地図:下図ご参照ください。

リファインダイエープロビス周辺地図

友だち追加