大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【ネイル】劇的ビフォーアフター@Nail Salon Hinuhinu(新潟県長岡市)

あまりにも悲惨でざわつく、今朝の私のネイル写真・・・

安心してください!ちゃんと公約通り、変わりましたよ!

{A06AE35D-69FC-4708-A5D8-DA6D72EADAC8:01}

オーナー末廣さんの魔法の手で、見違えるようです
あしゆびちゃんたちが喜んでおります。

山の紅葉と、ホリデーシーズンのイメージが重なって、ウキウキします^^

爪のお手入れ方法アドバイスもいただきました。

塗りっぱなしにしない!・・・ハイ
切り過ぎないで!・・・ハイ
切るならスクエアカットから面取り!・・・ハイ
もっと来て!・・・ハイ

ネイルNGのお仕事がひと段落ついたら、手のネイルもお願いしま~す

ヒヌヒヌさんはネイルスクール&サロンです。
今日もスタッフさんが、地道な練習をこつこつ一生懸命されていて胸を打たれました。
土台がしっかりしていないと!とオーナーが技術はもちろん、接客についても、とても厳しく丁寧に指導されていて、私自身も身が引き締まる思いです。

末廣さんの日本伝統工芸のような職人技にもうっとりします。
まだ体験されていない方、ぜひいらしてみてください。

友だち追加