大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ながおか市民活動フェスタ2017:9月9日土曜日10時~15時アオーレ長岡

ボランティアハンドセラピスト さのです。

今年で3回目の出店!ながおか市民活動フェスタのチラシが早くも出来上がり、受け取りました。

f:id:aromaicca:20170728145828j:image

うまく撮れなくてごめんなさい!

たくさんの団体とご一緒します。

f:id:aromaicca:20170728145833j:image

今年のハンド*アロマながおか

ブースの場所:市民交流ホールA

昨年までは、陽射しのきびしいナカドマ開催でしたが、今年は「ステージ鑑賞もできる涼しい休憩スペース」として新たに追加された市民交流ホールAでの開催です。

ゆったりリラックスして、トリートメントお楽しみいただけますね♪

※昨年の模様

ameblo.jp

ホワイエ&ホールA町内会長担当します

3回目&長岡市内メンバーが増えてくださったこともあり、お引き受けしました!

ちょっと引っ込んだ場所なので、事前PRや当日の誘導など、同じエリアの方々と協力して盛り上げたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします。

PR活動の一環としてハンド*アロマながおかフェイスブックページで毎週土曜にホワイエ&ホールAのみなさまのご紹介をさせて頂く予定です。いいね!いただけたら励みになります♪

https://www.facebook.com/hand.aroma.nagaoka/

せっかくご一緒するので、参加者同士も楽しく交流できたらいいな~と、回数を重ねるごとに思っています。どうぞよろしくお願いいたしま~す。

ホワイエ&ホールAエリア紹介第一弾!

市民交流ホールAステージスケジュール

10:15~10:55 長岡金春会(小唄)

11:00~11:40 股旅あい好会(大衆芸能的舞踊、マジックショー)

12:00~12:20 ラヒラヒ(フラダンス)

12:20~13:15 ラ・ルシオル(混声合唱

ゆったり楽しめる感じが伝わりますね!

全60団体以上をうまいことまとめて、引き立て合うようにグループ分けされた実行委員会の皆様、すごい!

 

次回のブログは、駅前旧市街地でイベント開催されるときに必ず話題になる駐車場問題、移動のお助けになると思われる情報をお伝えできたら、と思っています。

友だち追加