大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【アロマテラピー検定】結果通知が届かない方は・・・(2018.12ver)

AEAJ認定スクール アロマテラピースクールまいか です。

検索ワードを見ていたら、「アロマ検定結果通知が届かない」というワードを発見!

それはご心配ですね。
公益社団法人日本アロマ環境協会公式サイトに12月12日(水)以降、直接協会に問い合わせるよう、記載があります。

(公社) 日本アロマ環境協会 | 検定・資格 | 検定・資格 NEWS | Array.title|escape


平日9:00-17:00の受付だそうです。お役にたちますように。
そして、吉報が手元に届きますように。

IT系国家資格みたいに、ネットで受験番号入力して合否確認できたら、嬉しいんじゃないかなぁ
協会に提案してみます。

当スクールでは、12月開催は12/12(水)正午締切、2019年1月開催は12/27(木)正午締切です。

www.aromaicca.com

 

ハンドセラピストやセラピスト資格に興味のある方は、アドバイザー講座開催同日午後にハンドセラピスト基礎受講が可能です。

www.aromaicca.com


少人数開催で、聞きたいことを存分に聞ける上に、アフターフォローもあります。
お役に立てばうれしいです。

友だち追加