大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【続報】アロマでストレスケア@イオン長岡店

先日お伝えしましたヨークカルチャーさま新規お教室の件、続報です。

{29746A45-91B4-4F3A-B951-67D9D772A3C0:01}

第2、第4火曜日 19時~20時
仕事帰りのストレスマネジメントアロマでストレスケア
天然精油を使って、おうちやオフィスで手軽に気持ちのスイッチを切り替える方法、お伝えします。

-----
夜のアロマ講座は、まいか史上初開催です。

なぜ火曜日にしたか?それは、水曜の朝を気持ちよく迎えていただきたいから!

フルタイムでお勤めしていたころ、水曜日が一番つらかった。「まだ週半分あるのか・・・」と
たまに水曜日が祝日だったり、有給取ると、なんかリフレッシュできて嬉しかった

そんな個人的な経験から、火曜日の夜の過ごし方を変えてみたら、なにかが変わるきっかけになるかな?と思って企画しました。
「アロマで1週間に句読点をうつ」、そんなイメージ。

広告は5月に新聞折り込みで配布、開講は6月9日です。
その前に5月26日(火曜)19時~20時に無料説明会を行います。

お教室のスペース上、少人数での開催となりそうですが、その分丁寧に香りを楽しんでいただけるといいな と思っております

気の早いお知らせですが、長岡市川西方面でお仕事されている方、お住まいの方、ご予定に入れていただけたら嬉しいです。

友だち追加