大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ウェブデザイン技能士合格しました!ほっ

した~
{3E3D507F-4D6A-41F0-BD01-204CBB3421BF:01}

卒業制作サイトも無事アップしました。
課題は家具のインターネット通販ショップ運営です。(カートはまだオープンしていません)

商材の選択
ターゲット選定
キーワード選定
キャッチコピーづくり
コンテンツ制作
大手ネット通販サイトとの差別化
などなど・・・

実際にやってみて、本当に勉強になりましたし、自分の得意分野と課題があらためてはっきりしました。合格もウェブサイトアップもそこがゴールではなく、あくまで通過点。次のポイントに向かいます

友だち追加