大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

Real Clothes(完結)

あっという間に完結してしまいました…といっても引っ越す前からだから5年は経っているのかしら。

Real Clothes 13 (クイーンズコミックス)/槇村 さとる

¥440
Amazon.co.jp

服から力をもらえる感覚って、すごくわかる。

イケてないって自分で分かっているときって、負け犬気分になってしまう。

逆に1点でも自分の納得のいくものを着ていれば、背筋を伸ばして歩ける。

今の私のお気に入りアイテムはこちら。

毘沙門天ブッシュパンツ。わたしのリアルクローズ

http://www.maruni-jeans.com/product/

そして先週試着してたドレス。ちっともリアルじゃないけど、似合っていた という事実がパワーをくれる。

Rose-Blue

(いや、こちら↑は私ではございません。)

大丸でもらったカタログの写真のほうが、カッコいいぞ!

友だち追加