大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【ご参加ありがとうございました】6月1日香育ワークショップ]@まちなかキャンパス長岡

昨日はお暑い中、また植樹祭で交通規制等ある中、香育ワークショップ「家族でアロマ体験~好きな香りをみつけてスプレーをつくろう」にご参加くださいましてありがとうございました。
になニーナさんでお世話になった方や、ご近所さま、スタッフお友達の3世代家族にお越しいただけて、本当にうれしかったです。

アロマティカ(インストラクター・セラピストコース)同期生2人にスタッフとしてお手伝いいただいたおかげで、無事に終了でき、ほっとしています。


家に帰ってからいただいたアンケートを拝見し、またまた嬉しくなりました。
ご家族で、それぞれのシーンで、「世界に一つだけしかない、自分のためのスプレー」をどうぞ楽しんでくださいね。
蒸し暑い時期を気持ちよく過ごせる、それぞれ素敵なブレンドになっていますよ

また、お会いできますことを楽しみにしております


サポートしてくださったあやこさん、さやかさん、 
「参考になったよ~
「すごく楽しそうにやってたよ~、合ってるよ
「わたしも、活動やってみようかな
と言っていただけたことが、また嬉しく、励みになりました。ありがとうございました。

-----------
あやこさんとさやかさんは、新潟ふるさと村で月1回アロマクラフトのワークショップを開催されています。かわいい手ごね石けん、スプレー、バスボムなどをおひとつワンコインでおつくりいただけます。次回は6月22日だそうですので、よかったらそちらへも遊びにいらしてみてくださ~い^^

友だち追加