大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【前のめり告知!】10月12日(月・祝)ひとあし早い冬の養生コラボ~体育の日スペシャル!

ざっくりな告知です!
ご興味あるかた、ぜひスケジュールに入れておいてくださいませ
お申し込み受け付け開始は9月3日の予定です。


ひと足早い冬の養生コラボ~体育の日スペシャ

10月12日(月・祝) 9時~
いつもの和カフェ雲母(なごみかふぇきらら)さんにて。
午前中終了、お時間のある方はそのままのんびりお過ごしいただけます

いつもの「鍼灸&アロマ」「自給率ほぼ100%きらら特製養生弁当(スイーツ・お茶つき)」に

体育の日にふさわしく、朝ヨガ(天気が良ければ外ヨガ)をプラス!
ゲスト講師は、アベちゃん先生。
「からだの使い方」「こころのもちかた」をやさしく丁寧に教えてくれますので、
「ヨガは初めて」というかたも、「からだがかたいからムリ」と思っている方もご心配なく。
ゆるゆる、じんわりと、あったかな時間を過ごせますよ


立冬は11月8日なのですが、秋はさまざまなイベントが目白押し
奇跡的に、主催者&ゲスト講師4名のスケジュールが合致した「体育の日」と相成りました。

メニュー等、詳細は追ってご連絡いたします。こうご期待!

友だち追加