大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【お知らせ】AEAJアロマ大学in新潟にて、Aroma Barスタッフとして参加します

AEAJ認定アロマブレンドデザイナー さのです。

9月22日開催AEAJアロマ大学in新潟にて、Aroma Barスタッフとして参加します。 

AEAJ地区セミナー新潟にてスタッフエプロンを着用した講師の写真

2017AEAJ新潟地区セミナーにて、ハンドトリートメントスタッフとして参加しました

13時までの回はなんとすでにご予約でいっぱいとのこと!ありがとうございます。

 

講座やAroma Bar午後の部は、若干お席があるようです。

ご興味のある方はどうぞお早めにご予約をどうぞ!

www.aromakankyo.or.jp



----------------------------

ブログ更新のお知らせは、twitter, LINE@、フェイスブックページからシェアしております。

 

スクールのツイッター

twitter.com

 

プライベートなつぶやき

twitter.com

 

フェイスブックページ

www.facebook.com


///LINE@限定先行情報はこちらから!ご登録お待ちしております☆///

友だち追加

友だち追加