大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【ご紹介】かおりのサイエンス講座2019長岡にご参加くださる方々のHPブログなど

こんにちは!地方の学びを諦めない、大人の学び推進係 アロマテラピースクールまいかです。

かおりのサイエンスin新潟県長岡市、第4回を10/26,27に開催

大人気長島司先生と、恋する石鹸・アロマライフオーガニスタなど「かおりでちょっと暮らしの質をアップする」を推奨されている末吉真由美先生が新潟県長岡市にお越しくださいます。フライヤーはこちら。

f:id:aromaicca:20190814172130j:plain

で、せっかくこの機会に新潟県内外からいろんな方がお集まりくださるわけですから、どんな方がご参加くださるか、予めご紹介します!

せっかく同じ興味をお持ちの方がセミナーで集って「はいさようなら」、じゃ寂しくないですか?

せっかく出会った方と連絡先交換はもちろんのこと、

コラボしたり、いろんな可能性を考えたくありませんか?

新潟県を飛び出して、学びにでかけたい!でもどんな先生か知っていたい、とかありますよね。

新潟県から呼ばれて飛び出していきたい!も逆にアリと思います。

ブログやSNSを通じて、自分と違ったものの見方、いろんな考え方を知ることもできます。

そういった「アロマ仲間づくりの場」としても、ぜひ使っていただきたいのです。

 

ホムペ・ブログなどリンク先ご紹介

講師

長島司先生

cedarfarm.info

末吉真由美先生

fairemavie.com

特定非営利法人UNE

www.une-aze.com

10/27参加できない方のために、10/26にウネさんのピローミストを会場内で販売します!本数限定税込2,200円、ご希望の方はお釣りのないようにご用意いただけると助かります。もちろん当日サンプルでお試しも可能です。 

参加者の皆様

基本的にお申し込みフォームに入力いただいたリンク先です。

お申し込み順にご紹介しております。もし追加してほしい!などありましたらご連絡くださいね。

 

 

arolis.org

 

profile.ameba.jp

 

profile.ameba.jp

 

profile.ameba.jp

 

smart.reservestock.jp

 

aromaring.jimdo.com

 

obrigada81.blog.jp

かたのさんは10/26のみご参加です

 

profile.ameba.jp

 

amica-aroma.com

amicaかわかみさんは10/26のみご参加です。

 

profile.ameba.jp

かなやまさんは10/27のみの参加です。

 

flora.frontea.com

会津花畑蒸溜所さんは10/26のみの参加です。会津若松で素晴らしい芳香蒸留水を作られています。

 

profile.ameba.jp

Natural Style 旺樹さんは10/26のみ参加です。長岡市で起業された方です。

 

www.instagram.com

※残念ながら体調不良のためご欠席になりました。またの機会を楽しみにしております。 


当日は名刺をたくさん用意してお越しくださいね!^m^

お席はまだ少しご用意できます。これからお申し込みされたい方はこちらからどうぞ!

forms.gle

満席になりました。現在キャンセル待ちの方以外、新規受付はございません。

ご来場を楽しみにしております。
----------------------------

スクール発信情報

アロマテラピースクールまいかのホームページ

www.aromaicca.com

 

ブログ・ホームページ更新のお知らせを知りたい方に

LINEオフィシャルアカウント(旧LINE@), twitter, フェイスブックページからシェアしております。フォローしていただけたらうれしいです。


アロマテラピースクールまいかLINEオフィシャルアカウント

週1回程度配信。限定先行・特典情報があることも…

友だち追加

ツイッター

アロマテラピースクールまいか:化が苦を化楽に変える出張専門講師 (@aromaicca) | Twitter

 

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/aromaicca/

 

アロマテラピーはじめての方向け

独学チャレンジ!アロマテラピー検定1級LINEオフィシャルアカウント

週1回毎週金曜20時に「1級テキスト・問題集」の取り組み方をペースメーカーとしてお送りします。

友だち追加

動画で解説!アロマテラピー検定ってどんなもの?

www.aromaicca.com

 

まいかってどんなひと?

ちょっぴりパーソナルな内容を気ままに不定期アップしています。

インスタグラム

素敵だな、美しいな、と感じた瞬間を切り取っています。

@aromaicca • Instagram photos and videos

ツイッター

楽しかったこと、美味しかったこと、ときどき考えさせられたことなど。メモとしても使っています。

rose-blue (@roadster9305) | Twitter

友だち追加