大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2014-10-24から1日間の記事一覧

歩く時間が好きです( ´ ▽ ` )ノ

天気のいい日は、歩いて信濃川を渡っています♪往復で8km、片道40分ちょっと。同級生の皆様にはビックリされていますがぼーっと無心に歩く時間も意外といいもんです( ´ ▽ ` )ノ歩くだけに飽きたら、ずっとおサボりしていた語学学習再開にちょうどイイかも!周…

【AEAJアロマライフ応援イベント#2】11月3日(月祝)@まちなかキャンパス長岡

AEAJアロマライフ応援イベントについて、ご紹介します。5月に開催しました香育の日イベントに引き続いてのAEAJ協賛企画です。香育の日はお子様を主役として、自然の香り体験をしていただきました。アロマの日は、おとなが主役。なので、内容もちょっぴりおと…

友だち追加