大人の学び直しにアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗うより優雅にエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

大衆焼肉きらく@見附

今日はタイミングにより、1日1食。相方5年越しの念願かなって「大衆焼肉きらく」へ。

15時営業開始と同時に滑り込み、「ご予約席」という札の置いてある席に案内されました。

そのあとからお客さんが次から次へと入ってくるくる。ひっきりなし。

追加注文の内線、予約問い合わせの外線電話もぴろぴろ鳴りっぱ。

合間にお肉持ち帰り予約のお客さんがみえたり。いや~大変ですね、店員さん。

お肉はいろいろいただきましたが牛ハラミとアカ(豚横隔膜)がおいしかった。(どんだけ横隔膜好きなんだ)

あと、飲み物安めはうれしいところ。

(でも私は今日運転係だったので関係なし。ケチなのでキリンフリーも注文しません。)

ん~でも吉亭のほうが私は好きかな。大人のハンバーグとか、レバーとか。攻めの焼肉って感じがいい。

相方は「まだイケます」といってましたが、1時間で強制終了~

おうちでお風呂入ったら思いっきりビール(じゃない、発泡酒)、飲むぞ~ビール

友だち追加