大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ラーメンスタンプラリー(17、18)@あらい道の駅

いいペースで追い込み!

道の駅で2軒ハシゴ出来るので効率的(^-^)

まず吉祥。開店5分前到着、じっくりメニューを読みつつ待ちます。

塩ラーメンと油そばに決めました。

待ってるうちにもお客さん続々。我々同様、ブランチ狙いでしょうか

塩ラーメン。普通にスッキリ。

photo:01

油そば。意外に酸味が効いてた。

photo:02

photo:03

ささっと食べて、ささっと移動。

つぎは同じ道の駅敷地内のミサ。

定番味噌ラーメンと変り種カレーラーメン

photo:04

クーポンで付けてもらったチャーシューが何とも残念。

いつかは通る道だったんだと思いつつ、明日でスタンプラリーを締めくくるぞ!と決意を新たにしたのでした。

iPhoneからの投稿

友だち追加