大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2012-10-13から1日間の記事一覧

Beマーケットでデビューします\(^o^)/

イベントデビューが決定しました♪ 会場の長岡市古正寺のスタジオBeさん。 5年前に引っ越してから、こころとカラダのメンテナンスをずーっとここでしていただいてます。 リフレクソロジー、ヘッドスパの練習にもこころよくお付き合いいただきました。大恩人で…

借りている本(塩の街 ほか)

いま手元にある本。 もうね、パターンとしてはわかるんですけどね、「ごめんなさい、当事者でもないのに泣いてごめんなさい」なんていわれたらもう・・・ 3.11以前の私にはもう戻れない と思うのです。塩の街―wish on my precious (電撃文庫)/メディアワーク…

ラーメンスタンプラリー(17、18)@あらい道の駅

いいペースで追い込み! 道の駅で2軒ハシゴ出来るので効率的(^-^) まず吉祥。開店5分前到着、じっくりメニューを読みつつ待ちます。 塩ラーメンと油そばに決めました。 待ってるうちにもお客さん続々。我々同様、ブランチ狙いでしょうか 塩ラーメン。普通に…

友だち追加