大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

借りている本(塩の街 ほか)

いま手元にある本。

もうね、パターンとしてはわかるんですけどね、
「ごめんなさい、当事者でもないのに泣いてごめんなさい」
なんていわれたらもう・・・ 3.11以前の私にはもう戻れない と思うのです。
塩の街―wish on my precious (電撃文庫)/メディアワークス

¥578
Amazon.co.jp

逆説の日本史の親戚 みたいな?
妄想かもしれない日本の歴史     (角川選書)/角川学芸出版

¥1,680
Amazon.co.jp

以下、郷土コーナーから今日借りてきました。
小林しのぶ厳選 駅弁・空弁 美味決定版/世界文化社

¥1,470
Amazon.co.jp

原発を拒んだ町―巻町の民意を追う/岩波書店

¥1,470
Amazon.co.jp

カール・ベンクス―よみがえる古民家/新潟日報事業社

¥2,000
Amazon.co.jp

古民家の四季/新潟日報事業社

¥1,680
Amazon.co.jp

どれくらい待ったかも覚えてません…
舟を編む/光文社

¥1,575
Amazon.co.jp
いじょ、楽しみです♪

友だち追加