大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

野菜炒め定食、鴨つけせいろ大盛@喜味屋(長岡市)

相方シフト勤務につき午後出勤なので、久々に外で平日ランチを一緒に。

ラーメンらいふさんに行く気まんまんだったのですが、水曜定休&限定売り切れの情報に撃沈…
めげずに、コスパの王様 喜味屋へGo!!

野菜炒め定食普通盛り。
{85B53360-9FE9-4E45-908C-AB84842E4E55:01}
ご飯はどんぶり飯。炒め野菜は中華丼大盛と見まごうばかり。
しかもキャベツ、白菜の割合が高いです。畑でつくってらっしゃるのかしら…

鴨つけせいろ大盛
{E7D00FFE-31D3-4B3B-BA5C-7635E38641FF:01}
自家製麺そばが、なかなかおいしいのです。
つけだれもやたらでかくて、飲み干せません。たれたっぷりなので、冷たい麺をつけても最後までたれが冷たくなりません。
ネギ、きのこ、鴨肉などの具もたっぷりでした。

コスパ抜群。そしておいしい!まだお店が温まってないうちにお邪魔したのですが、おひやのあとに待ってる間に温かいお茶を出してくださるお心遣いもとてもうれしかったです。ありがとうございました!ごちそうさまでした(^人^)

友だち追加