大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

危ない橋・・・あなたなら、どうする?


ひさしぶりに「危ない橋」をわたりました^^;

「用意周到」「自信満々」くらいで臨まないと!というのが、私の信条だったのですが・・・

諸般の事情、タイミング、を考えて
「ダメモト」でもやってみよう!

と自分の「枠」を取っ払ってみたのです。
結果は…




成功!でした♪






ボーダー、ギリギリでしたけど(汗)

ひさしぶりに、試験中に手が震えて
何度も途中で深呼吸したり、手汗を拭いたりしました。



結果オーライ。

思い切ったことによって、ひとつ、軽くなりました。


考える<動いてみる

石橋をたたいて壊すわたしの「枠」をぶっこわせた、素敵な経験でした♪
応援してくれたクラスメイト&講師のみなさま、
感謝!(涙)

友だち追加