大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

旅猫レポート

旅猫リポート/文藝春秋
¥1,512
Amazon.co.jp


図書館戦争みたいに一気に読むというより、読み進むことを少しずつおそれながら、一日1章ずつ丁寧に読みました。
でも最後は・・・

もう、悲しすぎて、さみしすぎて、あまりにもしあわせで、ぐわーっと読み切ってしまいました。
勇気がなかった、わたし。もう一度、丁寧に読み直したいです。絵本バージョンも。


この本を読んだ後、おもわず土手で見かけた猫に話しかけてしまいました。
野良さんはなかなか手ごわいです、やっぱり・・・

友だち追加