大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【速報!】ヨークカルチャーさまより、イオン長岡店カルチャースクールについてご連絡ありました

6月開講予定だったイオン長岡店内のカルチャースクールのお話。

ヨークカルチャーさまから、4月以来保留になってずいぶん長く経って、「もしかしてもうあの話なくなったのかなぁ、ま、しょうがないか」と思っていたら・・・

今日、本決まりのご連絡をいただきました!

よかったよかった。

9月より第2第4火曜の夜開催。
本格開催に先立ち、8月25日(火曜)夜 現地で無料説明会です。

アロマストレスケア
お仕事帰り、溜め込む前に、リリースする方法。
おうちに帰ってすぐに使えるクラフトづくり。
季節やテーマに合ったアロマを使いながらご紹介していきます。

働き盛りの男性にもぜひぜひ、参加していただきたいです!
こちら、かなりショックを受けたデータです。
健康診断の会場に大きく貼りだされていましたが、どれだけの人が気にかけてくれていただろう・・・

チラシが入りましたら、また、お知らせしますね
以上、速報お届けいたしました。

友だち追加