大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【レポその1】20180811メディカルアロマ塾中級2018新潟夏の陣、ご参加者様のブログをご紹介します!

出張専門アロマ講師aromaicca さのです。

私の夏が…終わりました。

準備にかけたこの2年間、長かった…(いま、甲子園の土を集める選手の気分です)

走りきれたのは、「夏の陣、参加します!」って早くから宣言してくださった方々や、ギリギリまでスケジュール調整して参加してくださった方々と、なにより「新潟に行きますよ」とおっしゃってくださった栗栖智美先生のおかげです。それぞれの貴重なリソースを、この日のために割いてくださったこと、あらためまして、事務局として心から感謝申し上げます。

aromaicca

ご参加、本当にありがとうございました!

ご参加くださった方々のブログ

以下、順次アップしてまいります。「アップしましたよ~」ってかた。メールやfbグループなどでご連絡いただけましたらうれしいです!

新潟市アロマテラピー教室amicaアミーカ)の川上裕子さん

Twitterサイエンスカフェ新潟の運営に関わっていらっしゃること、サイエンスの視点でアロマテラピーを見ていらっしゃることにひかれてこっそりフォローしていました。いつか会えたらと、相思相愛だったようで光栄です!

amica12.exblog.jp

 

河童香房ALL GREENさん

昨年渡仏前に、AEAJアロマブレンドデザイナー認定講習会でご一緒しました。豊かなボキャブラリと独自の世界観、タフでユニークな方だな~という印象でした。神妙にレッスンを受けていらっしゃる姿に意外な一面を垣間見た気がしました。(失礼!)

ameblo.jp

 

サブオーガナイザー 高岡さん

ameblo.jp

 

アロマトローグ栗栖智美先生

帰国前のお忙しい中、ブログアップしてくださいました!ありがとうございます。

ameblo.jp

 

わたしもクールダウンしつつ、頭の中の整理をかねて、アウトプットしていきたいと思います。

----------------------------

ブログ更新のお知らせは、twitter, LINE@、フェイスブックページからシェアしております。

 

スクールのツイッター

twitter.com

 

プライベートなつぶやき

twitter.com

 

フェイスブックページ

www.facebook.com


///LINE@限定先行情報はこちらから!ご登録お待ちしております☆///

友だち追加

友だち追加