【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

更新:新潟駅西口改札からホテルメッツ新潟内会議室まで

一般社団法人パリフィトアロマ協会(IPAP)新潟セミナー事務局 佐野です。
新潟駅にいらしたことのない方のために、詳細アクセスをまとめました。

新潟駅改札口から、ホテルメッツ新潟まで

新潟駅についたら、西口改札を目指してください。

昔、駅構内のヨドバシカメラだったところが、オシャレな駅ビルCoCoLo西+に変わっています!

改札口を出た景色こんな感じです。

左手に向かい、突き当り看板を右手に向かいます。

通路に突き当たるので左手に進みます。

セブンイレブンを過ぎて、酔っぱらいのおじさん…の手前に、ホテルメッツ新潟があります。

ホテルのフロントサービス

大きな荷物をお持ちの方は、ホテルフロントであらかじめ預かっていただくとよろしいかと存じます。

車でお越しの方は、IPAP講座参加の旨ホテルフロントにお申し出になると、500円で駐車券を発行してもらえます。混雑緩和のため、朝お越しになったときに、処理を済ませるのをおすすめします。

開場時間前に到着された方は、ホテルラウンジでお茶・コーヒーなどをどうぞ。無料でお召し上がりいただけます。持ち込み飲食はNGです。

 

ホテル内会議室へ

エレベータで2Fに降りると、ソファがあります。

 

後ろを振り返ると会議室ABです。扉が開いている方が会議室Aです。

 

会場内は、テーブル1台に3名おかけいただきます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

同じフロアにSuicaが使える自販機があります。

同じフロアにトイレもあります。

 

友だち追加