【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【受付締切まであと3日!】20180811メディカルアロマ塾新潟夏の陣!

 
長岡花火が終わると夏が終わった気分になるのですが…今年の夏はまだ終わらない!出張専門アロマ講師aromaicca さのです。
いよいよ来週、栗栖智美先生によるメディカルアロマ塾2018新潟夏の陣ですっ!
先生のこの講座にかける意気込みはこちらをどうぞ。

ameblo.jp

ブログにここまで書いてあるということは、これ以上の情報と体験が待っている、ということですよ!

フランス式、フランスの臨床現場で使われている方法。

伝聞情報、古い情報によるさまざまな誤解を、スッキリ整理してアップデートしませんか?交通便利な新潟駅直結会場ですから、北海道・石川県など、県外の方からもお申込みいただいております。普段出会えないひとたちとの出会いも、とても刺激になります。広い視野で、日本の法律に日本の環境に合ったアロマテラピーを、安全に広める仲間が増えたらいいなあ。と願っています。なので、懇親会もご用意しています。
 
詳細・お申込みはこちらからどうぞ!

www.aromaicca.com

アメブロでの出会いから始まり、フランスツアーでご一緒して、松の内に銀座でお会いして、実現にこぎつけました。夢のようです。

リヨンのホテルにて栗栖智美先生とツーショット

リヨンのホテルにて。パリにお帰りになる前に引き止めてお願いした、はじめてのツーショット。

実現できたのは、いち早く参戦表明してくださったみなさまのおかげです。ありがとうございます!

全員で記念撮影、ぜったいしましょうね!暑いですが体調を整えて参戦いたしましょう☆
 

 

///☆公式ウェブサイト・ブログ更新情報・LINE@限定先行情報はこちらから!ご登録お待ちしております☆///

友だち追加

友だち追加