大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【受付締切まであと3日!】20180811メディカルアロマ塾新潟夏の陣!

 
長岡花火が終わると夏が終わった気分になるのですが…今年の夏はまだ終わらない!出張専門アロマ講師aromaicca さのです。
いよいよ来週、栗栖智美先生によるメディカルアロマ塾2018新潟夏の陣ですっ!
先生のこの講座にかける意気込みはこちらをどうぞ。

ameblo.jp

ブログにここまで書いてあるということは、これ以上の情報と体験が待っている、ということですよ!

フランス式、フランスの臨床現場で使われている方法。

伝聞情報、古い情報によるさまざまな誤解を、スッキリ整理してアップデートしませんか?交通便利な新潟駅直結会場ですから、北海道・石川県など、県外の方からもお申込みいただいております。普段出会えないひとたちとの出会いも、とても刺激になります。広い視野で、日本の法律に日本の環境に合ったアロマテラピーを、安全に広める仲間が増えたらいいなあ。と願っています。なので、懇親会もご用意しています。
 
詳細・お申込みはこちらからどうぞ!

www.aromaicca.com

アメブロでの出会いから始まり、フランスツアーでご一緒して、松の内に銀座でお会いして、実現にこぎつけました。夢のようです。

リヨンのホテルにて栗栖智美先生とツーショット

リヨンのホテルにて。パリにお帰りになる前に引き止めてお願いした、はじめてのツーショット。

実現できたのは、いち早く参戦表明してくださったみなさまのおかげです。ありがとうございます!

全員で記念撮影、ぜったいしましょうね!暑いですが体調を整えて参戦いたしましょう☆
 

 

///☆公式ウェブサイト・ブログ更新情報・LINE@限定先行情報はこちらから!ご登録お待ちしております☆///

友だち追加

友だち追加