大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

平日午後限定カレーつけ麺@ようか(小千谷市)

たけちゃんmanさんと同じ日にようかさんを訪れていたと知って、勝手にテンションあがってしまった私。
今日は13時になるのを待って平日限定麺へ!

夜は濃厚太麺になるそうですが、昼はどちらかというと鴨南蛮風。
{B201E849-E414-4F68-84EC-0D32CAEE38FB:01}
このネギがね、熱いんですよ!油断しました…気をつけよう☆

オーダー直前に大盛りにしたことを一瞬後悔したボリューム感。
しか~し、そばだとおもえばいける!細麺だし!
{DD7211D7-743E-416D-ACF8-E9936938EE36:01}

結果、あっという間に完食いたしました^^
店を出るころには駐車場がいっぱいになって、待ちのお客様が出ていました。
限定麺ねらいの「あえてのピークタイムはずし」もここまでくるとすごいです。

夜限定の濃厚極太がいつかローテーションで昼午後限定になることを祈っております。

たけちゃんmanさんとおそらく入れ違いになった(と勝手に思っている)日は…
相方と二人で行ってきたのでした。スタンプラリーのご褒美は「煮干し中華」をごちそうになりました♪
{90FEE8BF-6E82-4334-AF99-F476D4013F0C:01}
ラーメンに飢えていた相方は大変幸せそうでございました。
いつもおいしくいただいています。ありがとうございます(^人^)

友だち追加