大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【AEAJアロマライフ応援イベント11/3】冬支度のアロマ~香りのワークショップ@まちキャン長岡

ナジラビ長岡見附版11月号おでかけカレンダーに、標記イベントを掲載いただきました。



ありがたいことに、早速「ナジラビを見て・・・」とのお問い合わせのお電話をいただいております♪

現在お席は余裕が若干ございます。お申込みをお待ちしております。

・・・と言いながら、小さな教室のため電話対応ができないことが多々ございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、留守番電話にメッセージをお残しいただきましたら折り返しご連絡申し上げます。
またはaromaicca☆gmail.com(☆→@)宛にご連絡いただけましたら幸いです。

わがままを申し上げて、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

小さな教室ですが、協力してくれる心強い仲間がいっぱいいるのが私の自慢です!
ハンドメイド石けんマイスター、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、認定アロマセラピストのみなさんと一緒に、アロマテラピーの愉しみをお伝えしていきたいと思っています。入場無料、見学自由ですので、香りに誘われてふらりと気軽に という方も歓迎です。
精油物語DVDの上映も行います。お楽しみに!

友だち追加