大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【精油情報】新潟県長岡市内でエッセンシャルオイルを販売しているお店(2)

アロマは売らない、アロマのある生活を楽しむ知識を売っている、出張専門アロマ講師 aromaicca さのです。

認定講習会でも質問のあったエッセンシャルオイル売店情報。新たに見つけましたので、お知らせします。

-----

蔦屋書店新保店で美建のエッセンシャルオイルが販売されていました。

入口左手の特撰商品 アロマ/フレグランスコーナーです。


合成香料と、エッセンシャルオイル、例によって混在しています。裏やラベルを良く見て、きちんと見分けてくださいね。

関連する過去記事

aromaicca.hatenablog.com

aromaicca.hatenablog.com

aromaicca.hatenablog.com

-----

「お勧めのメーカー、ブランドはありますか?」と聞かれることもありますが、香りの好みは個人差があり、直接お試ししていただくのが一番良いと思っています。

ですから、店頭でお試しいただくか、スクールにお越しいただいたときにお試しいただくか、ぜひリアルでお気に召したものをお求めくださいませ。


あとは、やっぱり年に1度の生活の木福袋!でしょうか。

オンライン予約できなかった方は、ショップ初売りへGo!ですよ~

友だち追加