大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

東北ボラの旅2014 ごはん編

松島海岸すぐそばのホテル大松荘さんの夕食。
いままでビジネスホテル宿泊だったけど、今回は旅館に4人相部屋。
お料理がこれまでで一番豪華♪
{5CB30726-5E61-4223-A4A2-764F96F67518:01}
{02C70282-55DA-4B96-A31D-FADF1682492F:01}
{F5E84FD5-4A28-45B6-BB1E-0E0A652DDDE4:01}
{98667B27-1352-4C0C-B3F2-719FBDE3FEB1:01}

朝食も、散歩のだったので、がっつりいただけました^^
おいしかったです~このおかげでイベント中乗り越えられたと思う☆
{3398B5FC-B8B2-48D2-9126-C25DF4A47569:01}


イベント終了後、みんなと別れて鳴子温泉へ。
{964670F4-C337-4EA7-8330-4111D66855F2:01}
小牛田(こごた)駅乗換電車待ちのあいだに、斉吉商店の金のさんま銀のさんま弁当。
{B0FB072C-12FD-410A-B7BA-05F90D04E3C6:01}

鳴子御殿湯駅から3分程度の宿にお泊り。
閉店間際の酒屋さんで偶然宿のご主人に出会い、おしゃべり。
オススメの鳴子温泉限定の純米吟醸酒とエビスでひとり乾杯!
{68F5FC6C-D458-4AEF-9F4B-BBCD6AFDF160:01}
明け方に地震があって目が覚めました。
素泊まりだったので、朝イチのバスに乗って仙台へ。

ホシヤマのモーニングセットと牛タンで悩みに悩んだ挙句、朝からやってる新幹線の3F牛タンストリート「伊達の牛タン」へ。
{A385017E-9AE8-405B-ADAD-11F624E7D6B2:01}
牛タンは、やっぱり利久がすきです・・・

パブリックビューイングのあと、仙台ホテル跡地にできたビアガーデンでひとり残念会。
{08EA3405-4664-486E-AEFE-D6EA5DA67475:01}

ごはんも楽しみました!
利久とマルマンは、相方と一緒にツール・ド・東北に参加するまでとっておきます。




友だち追加